コンブチャクレンズは痩せない?私が飲んで感じた効果や口コミを聞いて!

LOVE2000

未分類

コンブチャクレンズに副作用の心配はない?妊娠中でも飲んで大丈夫なの?

更新日:

コンブチャクレンズに副作用の心配はない?妊娠中でも飲んで大丈夫なの?

ざっくり言うと…

  • 妊婦必須の栄養素である葉酸を摂取できる
  • 美しくなるためのスーパーフードが多数配合
  • クエン酸が配合されているので、疲労回復効果がある
  • 体に良い作用が起こる菌を摂取することで、腸内環境を改善できる

ダイエットできることで一躍有名になったコンブチャクレンズですが、ダイエット効果以外にも、便秘解消効果、脂肪燃焼効果、むくみ解消、代謝が上がるなど体にとって嬉しい作用がたくさんです。

そんなコンブチャクレンズですが、体にとっての副作用はないのでしょうか。

特に妊娠中のデリケートな時期に、コンブチャクレンズを飲んで母体や胎児への副作用はないのかどうか気になりますよね。

そこで、コンブチャクレンズの副作用についてと、妊婦さんへの安全性について調べてみましたのでご説明します。

✨500円で買えるキャンペーン中✨

※数量に達したら終了なのでお早めに🙏

コンブチャクレンズを妊娠中に飲んでも良いワケ

妊娠中は、胎児のことを考えた食生活をしなければなりませんよね。
産婦人科の母親学級では、バランスの良い食生活をすることはもちろん、アルコールやカフェインなどは出来るだけ控えるように…なんて言われます。

コンブチャクレンズは、たくさんの植物由来の成分が含まれているので、妊娠中に飲んでも成分的に大丈夫なのかな?と思って調べてみました。

コンブチャクレンズは、合成甘味料フリー、合成着色料フリー、グルテンフリーで安心なのと、植物由来プレバイオティクス、植物由来食物繊維、植物由来甘味料使用の商品であることから、安心・安全な製品だと言えます。

だから妊娠中や授乳中の人でも安心して飲むことが出来ますよ!

公式サイトにも、コンブチャクレンズは健康食品になるので、妊娠中や授乳中でも飲むことが出来ると書かれています。

コンブチャクレンズは妊娠中でも飲める

コンブチャクレンズには葉酸が含まれている

コンブチャクレンズには、妊婦さんに必須と言われている葉酸が含まれています。

妊娠中に欠かせない栄養素として言われる葉酸は、水溶性のビタミンB群の一種です。

葉酸の働き

  • 体の代謝に関係する
  • タンパク質や核酸の合成に働く
  • 細胞の生産や再生を助け、体の発育をサポート

葉酸は、細胞を新しくつくり出す時に必須の栄養素なのです。

国内製造により、徹底的に品質にこだわっている

コンブチャクレンズは徹底的に品質にこだわった、安心の国内製造商品です。

成分の配合や品質管理など、国内での管理を徹底して高い商品品質を保っているので、子どもから大人まで安心して飲むことが出来ます。

植物由来の成分がたくさん!赤ちゃんが飲んでも安心!

コンブチャクレンズは、乳酸菌、酵素、ビタミン、美肌成分のある植物由来の天然成分が豊富に含まれています。

コンブチャクレンズは、アルコールフリーであることはもちろん、ナチュラルな素材から出来ている発酵飲料ですので、赤ちゃんが飲んでも安心なのです。

また、甘味料にはアガベシロップとステビアという天然甘味料が使われているので、赤ちゃんやお子さんでも安心して飲むことが出来ます。

妊娠中に葉酸が必要と言われている理由は?

葉酸は、妊活・妊娠中には特に必要だと言われています。その理由は以下の通りです。

  • 胎児のDNAや神経管の成長に欠かせない
  • 妊婦は胎児に葉酸を渡すので、自分の分を補う必要がある

妊娠初期の頃、胎児は活発な細胞分裂を繰り返して成長します。葉酸は、細胞分裂時のDNAの合成や、脳や脊髄の基になる神経管という環状構造物が形成の際に、非常に大切な役割をします。

葉酸が不足すると、赤ちゃんが先天異常の状態で生まれてくる可能性が高くなるといわれており、妊娠中に葉酸を摂取することで先天異常を防ぐ可能性があると言われています。

また、妊婦さんは胎児に葉酸を供給するので、自分の分の葉酸が不足しています。ですから、普段より意識して葉酸を摂取する必要があるのです。

体調を崩した口コミ

コンブチャクレンズの口コミの中には、体調を崩してしまったというものもありました。
体調に異変があった口コミを詳しくご紹介しますね。

下痢してしまった口コミ報告があり

悪い口コミ
もともと便秘だったんですが、コンブチャクレンズを飲み始めてすぐに、お通じが良くなりました。宿便が出るほどのお通じなので、ちょっとだけ下痢気味に…
仕事がある日の朝は避けた方が良いかなと思いました。
でも、デトックス出来たことはスッキリ。体重も減るから嬉しいです。
悪い口コミ
妊娠中ついつい太りすぎてしまうので、体重管理のためにコンブチャクレンズを購入しました。私はコンブチャクレンズを飲むと、便秘をしないようになります。
ただし、食べすぎた時など調整しようとして、コンブチャクレンズをちょっと飲みすぎてしまうと、下痢気味になってしまいます。
妊娠中は不用意な下痢は避けたいので、コンブチャクレンズの1日目安摂取量の30ccを守った方が良いかもです。
悪い口コミ
妊娠5ヶ月ですでに8kg太ってしまったので、これ以上急激に太らないようにとコンブチャクレンズを買いました。
コンブチャクレンズは、乳酸菌や酵母菌が豊富に入っているから、手軽な栄養補給もできるので気に入っています。そして何より味が美味しいので、ついつい飲みすぎてしまい下痢してしまいました。
それだけ効果があるんだと思っていますが、胎児のためにも適量を飲むようにしようと思います。
悪い口コミ
コンブチャクレンズを飲むと、いつもお腹がぐるぐるとします。下痢まではいかないのですが、腸が活発に動いている感じ。
お通じは順調なので、効いてると思います。
コンブチャクレンズは、便秘解消にはオススメアイテムですよ。

コンブチャクレンズを飲んだ人の口コミを見てみると、便秘解消したという人がとても多いです。
ただし、コンブチャクレンズを飲みすぎた人は、だいたい下痢をしてしまっているようですね。

コンブチャクレンズの副作用は下痢?摂取し過ぎには注意!

コンブチャクレンズは、医薬品ではなく健康食品に値する商品なので、基本的に副作用の報告は出ていません。

ただ、コンブチャに含まれる乳酸菌や酵母菌などの影響で、摂取量や体調によっては下痢をしてしまうことがあります。

特に、食べすぎたからや痩せたいからといって、コンブチャクレンズをたくさん摂取してしまうと、お腹が下痢してしまう可能性があります。

下痢が続くときは、コンブチャクレンズを飲む量を減らすか、1日の摂取目安量をきちんと守りながら飲んでいきましょう。

妊娠中でもコンブチャクレンズでスッキリ!栄養補給もバッチリ!

妊婦さんって7割の人が便秘しがちだと言われています。
でも、妊娠中は出来るだけ薬を服用したくないから、便秘薬などは飲みたくないですよね…

そんな妊婦さんには、腸内環境を整えてくれる作用があるコンブチャクレンズはめちゃくちゃおすすめです。

コンブチャクレンズには、200種類以上の酵素や、オリゴ糖、食物繊維、乳酸菌などが含まれていますので、妊娠中の便秘解消には最適です。

さらにビタミンやポリフェノール、スーパーフードなどたくさんの栄養素を効率よく摂取することが出来るから、手軽に栄養補給することが出来ますよ。

妊娠中の難しい体重管理や便秘解消には、コンブチャクレンズを飲みながら体内デトックスをして、ストレスのない妊娠生活を楽しんでくださいね。

-未分類

Copyright© LOVE2000 , 2019 All Rights Reserved.